晴れの国から旅まち巡り

岡山に移住した三重県人によるブログ。岡山を中心に旅やグルメの記録を発信。

海外旅行情報サイト「わーとら!」に台湾旅行記事を寄稿しました!

※「わーとら!」の海外旅行ガイドサイトは当時と内容が変わっていて、寄稿記事は現在削除されているようです。もしかしたらURLが変わっているのかもしれませんが、詳細がわからないため、記事が復活することがあれば、改めてお知らせします。(2023年4月追記)

 

寄稿記事のお知らせです!

ブログ勉強会「岡ブロ」の縁で、DASHiさんが運営する海外旅行情報サイト「わーとら!」に記事を掲載させてもらいました。

実はこれが初めての他メディアでの執筆。海外とかかわりのあるテーマで書けたことが嬉しいですし、本当にありがたいことです。

台湾熱炒

 

『台湾的「熱炒」居酒屋ディープ旅のススメ』と題し、自称・岡山飲み歩きブロガーのmegが、台湾で訪れたおすすめの居酒屋を紹介しています!

 

わーとら!海外旅行ガイドトップページ

c-study.net

 

飲み歩き食べ歩き、そして中華大好きな私megが、このブログよりもちょっとだけマニアックに!?中国語のワンタン、餛飩(フントゥン)と抄手(チャオショウ)の違いって何だろう?なんてことも、解説していますよ。

 

皆さま、ぜひに!読んでみてくださいね!!

SNS等でのシェアも大歓迎です!

 

台湾旅行記一覧はこちら。

www.harenokunikara.net