晴れの国から旅まち巡り

岡山に移住した三重県人によるブログ。岡山を中心に旅やグルメの記録を発信。

倉敷とことこの活動が山陽新聞に掲載されました

岡山ブログカレッジの運営・参加メンバーを中心として立ち上げた「倉敷とことこ」の活動が、今日6月12日付の山陽新聞に掲載されました。

 

先にWeb版で見ていたのですが、今朝出社前に購入して紙面を開いてみたら、思った以上に大きく取り上げられていてびっくりしました。

 

英語、中国語でSNS発信していることも紹介されていますよ。写真の端に私もチラッと登場しております。

山陽新聞をお手元にお持ちの方は、ぜひ見てみてくださいね。

 

Web版山陽新聞デジタルでもご覧いただけます。

www.sanyonews.jp

 

岡山に移住して早5年めを迎え、ラジオに出たり勉強会で講師をしたり、ずっと住みたかった岡山のことを、岡山在住ブロガーとして発信できることはとても光栄なことです。

 

普段会社員をしながら副業として活動ができるのは、職場の社長の理解と協力あってのことで、周囲の人も応援してくれたりと、最近はいつもいつも誰かに感謝しながら過ごせています。本当にありがたいことです。

 

倉敷とことこの活動を多くの人に知ってもらい、倉敷美観地区や真備町を訪れる方が増えることに繋がってほしい。それが運営メンバーの何よりの願いです。

 

以前より少しずつ記事も増えていますので、倉敷とことこのサイトをチェックしてみてくださいね。シェア、拡散大歓迎です!

kuratoco.com

 

Facebookページへの「いいね!」もよかったら!海外の人にも読まれています。

(先月ちょっとがんばって、ファンを数百人増やしましたよ。ふふふ。)

https://www.facebook.com/kuratoco/